• GOSSIP

デミ・ムーア、マドンナから離婚についてのアドバイスを乞う!

2011年11月24日 12:13

泥沼離婚が予想されているデミ・ムーアとアシュトン・カッチャー | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

資産約240万ドル(約184億8000万円)をかけた泥沼離婚が予想されているデミ・ムーアとアシュトン・カッチャーだが、デミが万端な離婚準備に備えてマドンナにアドバイスを乞うていたことがわかった。

ガイ・リッチーとの離婚の際に“スピリチュアル・ガイダンス”によって離婚を乗り越えたと言われているマドンナは、既にデミにいろんなアドバイスをしているようで、「マドンナは毎日のようにデミに電話をして、デミの強さに誇りを持つようにということと、結婚生活を維持するために闘ってきたことを知るようにというメッセージを送っているんです。マドンナは、自分がかなり年の離れた若い男性たちと交際しているので、経験を生かすことができるんです。『15歳年下のアシュトンが未熟であることは明白で、知性と感情でことを乗り切れる女性を賞賛する』とデミに伝えているようです」と、関係者がイギリスのメトロ新聞に語っている。

最強のマドンナのアドバイスを受けたデミはますますパワーアップしそうで、浮気をしたとなれば、アシュトンはこてんぱんにやられてしまうかもしれない。【NY在住/JUNKO】


関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO