• GOSSIP

サンドラ・ブロック、豊唇手術を受けた?

2011年11月12日 11:30

豊唇手術を受けたと報じられているサンドラ・ブロック | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

サンドラ・ブロックが豊唇手術を受けたのではないかとRadar Onlineが伝えている。

同サイトはニューヨークのJFK空港で撮影されたというサンドラの写真を掲載し、上唇がぽってりと厚くなっていると指摘している。黒いバイカーブーツを履き、サングラスで顔を隠しているサンドラの口元は、そう言われてみれば、以前の引き締まった感じではなくなっているように見受けられる。メグ・ライアン、シャロン・ストーンなど、中年になって唇の形をふっくらさせる手術を受ける女優は少なくないが、47歳のサンドラにも何らかの心境の変化が訪れたのかもしれない。

また、サンドラは、旧友のキアヌ・リーブスとのデートが報道されていたが、英誌NOWによれば、ふたりはロサンゼルスでデートを重ねているという。「何年も前から、周囲はふたりをくっつけようとしていたのですが、タイミングが合いませんでした。今年になってサンドラがライアン・レイノルズとデートし始めると、キアヌは激しく嫉妬していました。現在はふたりともシングルなので、遂に交際することにしたようです」と関係者が同誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース