• GOSSIP

エマ・ワトソン、またもや恋人と破局の危機!?

2011年11月7日 16:09

エマ・ワソトンが恋人と早くも破局!?
エマ・ワソトンが恋人と早くも破局!?[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

エマ・ワソトンが、6月に新作『The Perks Of Being A Wallflower』(2012年全米公開予定)で知り合い、交際を続けてきたジョニー・シモンズと早くも破局の危機を迎えているらしい。

8月にはロサンゼルスでキスをする姿が、そして9月にはニューヨークで仲良くデートしているふたりの姿がパパラッチされていたが、エマは9月からイギリスのオックスフォード大学に通い始めたため、ロサンゼルスを拠点にするジョニーとは遠距離恋愛になってしまった。

「エマはジョニーにイギリスに来てほしいと頼んだらしいですが、ジョニーが断ったようです。エマは友人に、『私たちの関係はちょっと複雑な状況』だと話しているそうですが、今回も、エマは自分の名声のせいで、ジョニーが自分と距離を置きたがっているのではないかと心配しています。来年公開される同作のプロモーションで顔を合わせる時にギクシャクしたくないようですが、ちゃんと始まっていないうちから、関係が終わってしまうのではないかとやきもきしているようです」と、関係者がデイリー・メール紙に語っている。

以前からエマは、「ロサンゼルスには住めない」と語っていることから、名声のせいだけではなく、活動拠点の違う駆け出しの若手スターと交際することは、なかなか難しそう。今後もエマは、出会いと破局を繰り返すことになるのだろうか。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース