またタバコを吸ってしまったブラッド・ピット、今度は娘たちに追いかけ回されて断念!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/11/1 12:55

またタバコを吸ってしまったブラッド・ピット、今度は娘たちに追いかけ回されて断念!?

アンジェリーナ・ジョリーから、子供のために喫煙を止めるように言われ、禁煙していたブラッド・ピットだが、最近、アンジェリーナに隠れてタバコを吸っていたことが発覚したと報じられていたばかり。しかし、最終的には、ふたりの娘たちに追いかけられて止める羽目になったらしい。

ブランジェリーナ・ファミリーは、アンジェリーナが初監督を務める『In the Land of Blood and Honey』(全米12月23日公開)でハンガリーに滞在する機会が多くなっているが、実際にはブラッドはアンジェリーナに隠れてではなく、ブタペストに借りた家の庭で堂々とタバコを吸っていたらしい。

しかし、関係者がザ・サン紙に語った話によれば、「ブラッドは、庭でほんの短時間、タバコを吸っていたんですが、シャイロとザハラも庭に出てきて、ブラッドについて回ったそうなんです。彼女たちは、父親であるブラッドが、自分たちに対しては、『タバコは良くない』と言っておきながら、自分が吸っていることが信じられなかったので、どうにか止めさせようとした」のだという。

なかなかタバコを止められなかったブラッドは、最終的には催眠療法と、ニコチン入りのキャンディーとミントで禁煙に成功したと言われているが、最良の薬はやはり子供たち。これからはアンジェリーナがきつくとがめなくても、アンジェリーナの血を引いた3人の娘たちが、しっかり父親をコントロールすることになりそうだ。【NY在住/JUNKO】