レオナルド・ディカプリオがモデルたちと三股交際!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/10/29 14:03

レオナルド・ディカプリオがモデルたちと三股交際!?

5月から約4ヶ月間親密交際をしていたブレイク・ライヴリーと破局したばかりのレオナルド・ディカプリオには、今月に入って立て続けに21歳のオーストラリア人モデルのアリス・クロフォード、20歳のオーストラリア人モデルのケンダル・シューラーとの二股交際が発覚したばかりだが、さらにもう一人のモデルの存在が発覚し、三股交際が噂されている。

今度のお相手は、24歳のルーマニア人のモデルで女優のマダリナ・ギェネア。アリスとケンダル同様に、現在レオナルドが新作『The Great Gatsby』の撮影で訪れているオーストラリアで出会ったという。

オーストラリア版「デイリー・テレグラフ」紙によれば、「先週末、レオナルドは、彼がシドニーで借りているマンションでマダリナと一緒に過ごしたようです。約2週間前には、アリスとは平日に、そして週末をケンダルと一緒に楽しんでおり、現在は3人のモデルたちとデートを楽しんでいるようです」

「アリスは、レオナルドが会いたいとテキストメッセージを送った時だけこっそりと彼に会いに行っている」ようだが、ケンデルの友人によれば、「ディディエ・コーエンと別れたばかりのケンデルは、レオナルドから、『こっそりとなら、会いに来てかまわないよ』と言われ、何度か会っています。でも、彼が真剣に交際しているとは思っていないので、一緒にいる時間を楽しんでいるだけ」なのだとか。

この噂を知ったうえで、マダリナはレオナルドに会いに行っているわけで、三股状態のレオナルドは今、業界一のモテ男と言えそうだ。【NY在住/JUNKO】