• GOSSIP

ジェシカ・シンプソン、第一子を妊娠! 春に出産予定

2011年9月29日 17:06

第一子を妊娠していることがわかったジェシカ・シンプソン | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

昨年5月に交際を始め11月に元NFL選手エリック・ジョンソンと婚約した歌手で女優のジェシカ・シンプソンが、第一子を妊娠していることがわかった。

イン・タッチ誌が独占で報じたもので、ジェシカとエリックに近しい関係者がジェシカの妊娠を認めたという。

ここ数週間に渡ってジェシカの妊娠説が流れたのは、ジェシカがボディラインが出ないようなたっぷりしたドレスを着ている姿が目撃されたことと、エリックの誕生日に大好きなシャンパンを飲まなかったことが発端のようだが、「既に彼女は、妊娠している女性特有の変わった嗜好になっています。チョコレートにディプしたナチョスとか、しょっぱいものとか甘いもの。チーズ味のポップコーンにノンアルコールのマルガリータと、明らかに以前とは嗜好が変わっている」という。

気になるのは、11月に予定されている挙式だが、「ラッキーなことに出産予定は春なので、挙式は予定通り行う予定です。挙式から出産までは数ヶ月ありますし、最高の結婚祝いになると、ふたりとも大喜びです」と関係者が語っている。

ジェシカは、2002年に結婚した98°のメインボーカル、ニック・ラシェイと2005年に破局を発表しているが、その後交際したエリックについては、「エリックとは早く家庭を持ちたいし、子供も欲しい」と語っており、その夢が一気にかなうことになった。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO