• GOSSIP

サンドラ・ブロック&ライアン・レイノルズが極秘結婚を画策!?

2011年9月24日 9:30

極秘挙式の画策を報じられたライアン・レイノルズ&サンドラ・ブロック | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

サンドラ・ブロックとライアン・レイノルズが極秘挙式を画策していると、スター誌が報じている。

2009年12月にスカーレット・ヨハンソンと離婚を発表したライアンが、その後、噂のあったサンドラとの恋愛関係を否定した一方で、ジェシー・ジェイムズと離婚したサンドラもライアンとの友達関係を強調。ライアンはシャーリーズ・セロンと交際しており、ふたりが友達関係だったことには間違いないようだが、結局は元サヤに戻ったというわけだ。

スター誌に関係者が語った話では、「先月、ふたりがワイオミングで一緒にいるところを目撃されています。ライアンは、サンドラの1歳8ヶ月になる息子のルイスともとても仲良くなっていて、サンドラはライアンとの結婚を真剣に考えるようになったんです。ライアンはサンドラに、『君が良かったら、いつでも結婚するよ』とプロポーズも済ませており、ふたりは自分たちの気楽なライフスタイルにあった裸足で挙式できるような場所を探し始めている」という。

気になるのはライアンの元妻スカーレットだが、「ショーン・ペンと破局しましたが、今はブラッドリー・クーパーやキーラン・カルキンとの噂もあり、周囲は華やかです。またスカーレットは、とてもサンドラを尊敬しているので、ふたりの交際でスカーレットが傷ついたり、気を悪くすることはありません」と関係者は語っており、あとはふたりが行動に出るのみというわけだ。

しかし、スター誌と同時期に発売のインタッチ誌には、「ライアンが、サンドラを裏切って、オリヴィア・ワイルドと交際!」との報道もあり、ライアンの女性関係はなかなか華やかな様子。しばらくはふたりの動向から目が離せない。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース