• GOSSIP

ジェニファー・ロペスがブラッドリー・クーパーと親密デート?

2011年9月14日 10:39

7年間連れ添った夫マーク・アンソニーとの離婚を発表したばかりのジェニファー・ロペスに、早くも新恋人ができたようだ
7年間連れ添った夫マーク・アンソニーとの離婚を発表したばかりのジェニファー・ロペスに、早くも新恋人ができたようだ[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

7年間連れ添った夫マーク・アンソニーとの離婚を発表したばかりのジェニファー・ロペスに、早くも新恋人ができたようだと芸能情報サイトのTMZが伝えている。

同サイトによれば、ジェニファーは9月11日の夜、ニューヨークのレストランPer Seで、ブラッドリー・クーパーとデートを楽しんでいたという。レストランでのふたりはロマンティックな雰囲気で、ふたり以外には誰も同席していなかったらしい。ファッショナブルな同レストランはプライバシーを求める人々が来る高級店だそうで、店のスタッフは「ふたりはしばらく当店にいました」と証言しているそう。

ジェニファーは、7月15日に離婚を発表しており、ブラッドリーも約2年間交際したレネー・ゼルウィガーと今年3月に破局したと伝えられていた。レネーの前には、ジェニファー・アニストンやキャメロン・ディアスとも浮き名を流したブラッドリーは、人気女優にモテモテの俳優として有名だが、今度は今年の“世界で最も美しい女性”に選ばれたジェニファー・ロペスと接近しているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース