• GOSSIP

レディー・ガガ、新恋人は新進のイケメン俳優?

2011年9月9日 10:39

レディー・ガガがの新恋人は「You And I」のビデオで共演した俳優
レディー・ガガがの新恋人は「You And I」のビデオで共演した俳優[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

レディー・ガガが、自らの曲「You And I」のビデオで共演した俳優とデートを重ねているとエンタメ情報サイトのRador Onlineが伝えている。

ガガの新恋人と言われているのはモデルや俳優として活躍しているテイラー・キニー(30歳)で、彼は米ドラマ「The Vampire Diaries」などに出演しており、ガガの「You And I」のビデオでは彼女の恋人役を演じている。Rador Onlineによれば、ふたりは同ビデオの撮影が行われた7月に出会い、それ以来、デートを重ねているという。

「最初は軽い気持ちで付き合い始めたようですが、だんだん激しく真剣な交際になって来ました」と関係者がRador Onlineに語っており、ふたりは9月4日から3日連続でデートする姿を目撃されているらしい。4日の日曜日にはカリフォルニアのテイラーの自宅近くの海辺のバーに来たそうで、ふたりはジョニー・ウォーカーをショットグラスで飲んでいたそう。「最初はカップルがいちゃついているなと思っていたが、そのうちレディー・ガガだと気付いた。みんな大騒ぎになった。彼女はとても感じが良くて、サインにも応じていた」と目撃者が語っている。

さらに、翌日の月曜日には手をつないで街を歩く姿が目撃されており、「彼女の髪がちょっと乱れていました。お泊りの後の朝だなという感じで。お互いに夢中という雰囲気でした」と目撃者が証言しているらしく、火曜日にはまた連れ立って浜辺に来ていたという。

テイラーは、俳優を目指す前には大学でビジネスマネジメントを学んでいたそうで、モデルとして活躍した後、2006年に米ドラマ「Fashion House」で俳優としてデビューしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース