• GOSSIP

エバ・メンデスとライアン・ゴズリングが交際?

2011年9月7日 18:00

『The Place Beyond The Pines』で共演のエバ・メンデスとライアン・ゴズリングがディズニーランドデートでパパラッチされた
『The Place Beyond The Pines』で共演のエバ・メンデスとライアン・ゴズリングがディズニーランドデートでパパラッチされた[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

新作映画『The Place Beyond The Pines』(全米2013年公開予定)で夫婦役を演じているエバ・メンデスとライアン・ゴズリングが、ディズニーランドでデートしている姿をパパラッチされている。

US Weekly掲載の写真では、ふたりは手をつないだり、キスしたり、かなり親密そうなところを見せており、「エバはまるで少女のようにスキップして回っていました」と目撃者が語っているという。ふたりはカジュアルなファッションに野球帽を被り、目立たない格好をしていたようだが、それでもハリウッドスターのカップルとあって視線を集め、綿菓子や焼きとうもろこしなどを食べる時には、エバがライアンに食べさせたりしていたらしい。

ふたりをよく知っている関係者によれば、ふたりは以前から互いを知っていたが、友人以上の関係になるのは時間の問題だったという。「ずっと前から、ふたりの相性はぴったりでした。こうなるのは時間の問題でした」と関係者はUS Weeklyに語っている。

『きみに読む物語』(04)で大ブレイクしたライアン・ゴズリングは、同作で共演したレイチェル・マクアダムスと交際していたが、2007年に破局。オリヴィア・ワイルド、サンドラ・ブロック、キルスティン・ダンストなどと浮名を流してきた。

一方のエバは、2002年から交際していた映画監督のジョージ・オーグストとの破局が伝えられており、コメディ俳優のジェイソン・サダイキスとも噂になっていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース