• GOSSIP

エマ・ワトソン、噂の相手とのキス写真をパパラッチされる

2011年8月08日 11:32

「以前、彼らは交際を否定したようですが、今は隠そうとしていないようです」。どうやら本気の交際のようだ | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

エマ・ワトソンが、『The Perks of Being a Wallflower』(全米2012年公開予定)の共演者、ジョニー・シモンズ(24歳)とサンタモニカのレストランの外で熱いキスを交わしている写真をパパラッチに撮られている。

ふたりは今年6月にも公園を散歩している姿を撮影され、単なる共演者にしては良い感じの雰囲気が漂っていたために交際を囁かれていたが、互いに噂を否定。エマは「私は男性に怖がられる。今でもシングルよ」「同業者とは交際したくない」などの発言をしていたが、英紙デイリー・メイルが掲載した今回のキス写真がふたりの交際の動かぬ証拠になった。

「ふたりは、キスしたり抱き合ったり、互いから離れられないといった感じでした。彼女は彼にぞっこんという様子でした。1人の女の子がエマに気づいて近付いていきました。彼女は礼儀正しく挨拶していましたが、早くジョニーとふたりきりになりたいという感じでした。ふたりは互いに夢中のようです」と目撃者がデイリー・メイル紙に語っている。

また、エマは現在、友人らと共にサンタモニカの高級住宅に滞在しているようだが、問題の写真が撮影された夜、ジョニーはそこに泊まったという。「少なくとも、今週、一晩はジョニーが泊まっていきました。真剣につき合っているのは明らかです。以前、彼らは交際を否定したようですが、今は隠そうとしていないようです」と関係者がデイリー・メイル紙に明かしている。

ジョニーは米国の若手男優で、ドラッグ依存症者を演じて評論家に評価された『The Greatest』(09)ではピアース・ブロスナンやキャリー・マリガンと共演しており、『ジェニファーズ・ボディ』(09)ではアマンダ・サイフリッド、ミーガン・フォックスと共演している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO| [c]2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. HARRY POTTER PUBLISHING RIGHTS [c]J.K.R. HARRY POTTER CHARACTERS, NAMES AND RELATED INDICIA ARE TRADEMARKS OF AND [c]WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.