• TOP
  • 映画ニュース
  • 祝・妊娠!ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの第1子の性別は?
  • GOSSIP

祝・妊娠!ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの第1子の性別は?

2020年5月1日 15:15

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの第1子を妊娠
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの第1子を妊娠写真:SPLASH/アフロ

先日、モデルのジジ・ハディッドが、現在活動休止中のワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクの子どもを妊娠していると報じられ、ファンの間では祝福と驚きの感情が入り混じりつつも、性別についての議論が飛び交った。

4月23日に25歳になったジジは、自身のInstagramに、母親や妹のベラと一緒に自主隔離中のペンシルベニアの自宅で誕生日を祝った写真を投稿。その後、「TMZ」と「Entertainment Tonight」が、2人に近い関係者の話として、ジジの妊娠と、すでに20週目に入っていることを伝えた。

妊娠20週(約5か月)は、ちょうどお腹の子どもの性別がわかる時期というのもあり、ファンの間では「おめでとう!」「まだまだスーパーモデルとして活躍できるのに」「言われてみれば少しお腹が膨らんだかも?」「誕生日のお祝いは、実はベビーシャワーだったんじゃない!?」「妹のベラが持っている5という数字の風船のひもはピンクだけど、ジジが持っている2という数字の風船のひもは水色だから男の子?」といったツイートが飛び交っていた。

2人は、2015年から交際を始め、2018年3月に破局。すぐに復縁したが、2019年1月に2度目の破局を迎えている。しかし2019年12月に復縁の噂が流れ、今年1月12日のゼインの誕生日を、ニューヨークのセレブ御用達レストラン「Eleven Madison Park」で一緒に過ごしたことが明らかに。2月に復縁を認めていた。

ジジの誕生日にゼインも参加していたことは、ジジのInstagramに投稿された動画で明らかだが、まさかの妊娠にファンもビックリ。しかし「Us Weekly」に関係者が語った話によれば、「ジジは妊娠しています。ジジとゼインの絆はとても強いもので、本当に愛し合っている」とのことで、その後、子どもの性別は女の子だと報じている。2月の「i-D」のインタビューでもジジは、「いつか家族を持ちたいわ。モデルをやっているかどうかはわからない」と語っており、そのいつかは、いまだったようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース