• NEWS

『ぐらんぶる』が野球拳で“おうち時間”を応援?竜星涼&犬飼貴丈が裸で踊り狂う!

2020年4月24日 12:00

肌色マシマシアブラカラメ!
肌色マシマシアブラカラメ![c]井上堅二・吉岡公威/講談社 [c]2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

「good!アフタヌーン」にて連載中の人気青春ダイビング漫画を竜星涼と犬飼貴丈のW主演で実写映画化した『ぐらんぶる』(近日公開)。大学のダイビングサークルを舞台に型破りな青春が描かれる本作で、このたび肉体美を露わにした竜星演じる伊織とジャンケン勝負ができるノリノリの“野球拳特別映像”が解禁された。

既刊14巻で460万部を突破している原作の井上堅二と作画の吉岡公威による漫画「ぐらんぶる」。主に衣装の面で“絶対に映像化不可能”と言われていた本作で、竜星と犬飼が主人公の大学生、伊織と耕平を文字通り体当たりで熱演。またヒロインとなる古手川千紗役を乃木坂46の与田祐希、千紗の姉でどシスコンの古手川奈々華役をモデルやグラビアで活躍中の朝比奈彩、先輩の浜岡梓役をCMやドラマなどに出演している小倉優香、元ギャルの吉原愛菜役を「CanCam」専属モデルで女優としても活躍する石川恋が演じることでも話題だ。『ハンサム★スーツ』(08)や『ヒロイン失格』(15)などを手掛けた青春コメディ映画の名手、英勉がメガホンをとる。

【写真を見る】ウホッ!竜星涼&犬飼貴丈が裸で抱き合う…渾身の脱ぎっぷりは必見
【写真を見る】ウホッ!竜星涼&犬飼貴丈が裸で抱き合う…渾身の脱ぎっぷりは必見[c]井上堅二・吉岡公威/講談社 [c]2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

伊織(竜星)と耕平(犬飼)が強制的に加入させられたダイビングサークル“ピーカブー”。そこでジャンケンといえば野球拳しか知らない、ぶっ飛んだ先輩たちに挑む全力のジャンケンシーンは原作ファンも期待をかけるポイントになっている。このたび解禁された特別映像では、冒頭で「日本三大ジャンケン」と銘打ち、勝手に新・日本三大ジャンケンを大発表。そして情熱的なラテンのリズムをBGMに、与田演じるヒロイン千紗の冷ややかな視線に構うことなく、伊織と耕平、そして“ピーカブー”の屈強な先輩たちが肉体美を露わに踊り狂うノリノリの映像が映しだされる。さらに渾身の顔芸と脱ぎっぷりで、“野球拳”を体を張って完全再現する竜星の姿も必見だ。おうち時間を存分に盛り上げてくれそうな本映像を堪能しつつ、最高にぶっ飛んだ青春コメディを楽しみに待ちたい!

文/富塚 沙羅


関連映画

関連映画ニュース