相葉雅紀の人間性に迫る!Netflix「ARASHI's Diary -Voyage-」最新話の配信日時が決定 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/4/17 11:00

相葉雅紀の人間性に迫る!Netflix「ARASHI's Diary -Voyage-」最新話の配信日時が決定

2020年いっぱいで活動を休止する嵐のリアルな姿を映しだす、Netflixで配信中のオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage-」の第7話が4月21日(火)午後4時から全世界独占配信されることが決定。それぞれのメンバーに焦点を当てたエピソードが随時配信されることになり、今回配信の第1弾には相葉雅紀が登場する。

今回は「AIBA's Diary」と題し、映像収録現場での仕事そのものやスタッフへの向き合い方、ツアーのステージで見せるビッグスマイルなど、ファンにはたまらないシーンを公開。また、3月に地元千葉の某公園の一角で、自身の生い立ちや子ども時代、嵐としてデビュー間もない時期に経験した肺気胸についてや、嵐の相葉としての“これまで”について、本人の口から語られる場面も。

さらに相葉は、自身について「どういう人?って聞かれても…自分ではわからないから」と、自身のルーツ、成り立ちをよく知る人たちを直接訪ねて思い出やいまの想いを本音で語り合う。そこから見えてくるのは、相葉の素直さ、優しさ、生真面目さ、分け隔てのない人柄に加え、彼が普段あまり見せることのないパーソナルな一面だった。密着取材を通してさまざまな角度から個性や人間性に迫り、相葉がどういう人なのかを紐解いていく内容となっている。

迫る活動休止を前に、相葉をはじめ嵐のメンバーそれぞれがなにを思っているのか。今後も各メンバーに密着したエピソードに注目だ。

文/編集部


関連作品