ツッパリコンビが大乱闘に変顔!『今日から俺は!!劇場版』予告編がついにお目見え |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/4/13 5:00

ツッパリコンビが大乱闘に変顔!『今日から俺は!!劇場版』予告編がついにお目見え

2018年10月期に日本テレビ系列で放送され、世代を超えて幅広い支持を集めた人気ドラマの待望の劇場版となる『今日から俺は!!劇場版』が7月17日(金)より公開。このたび本作の最新ビジュアルが解禁され、あわせて本編映像の一部が使用された予告編がついにお目見えとなった。

累計発行部数4000万部を突破した西森博之のコミックを「銀魂」シリーズなどの福田雄一監督が実写化した本作。この劇場版で描かれるのは原作でも人気の高いエピソード“北根壊編”となっており、卑怯者だけど仲間想いの三橋とツンツン頭で正義感の塊の伊藤、最強ツッパリコンビの前に極悪高校で名の通った北根壊高校が立ちはだかり、波乱が幕を開けることに。

このたび解禁された最新ビジュアルには、賀来賢人演じる三橋と伊藤健太郎演じる伊藤を中心に、清野菜名演じる理子や橋本環奈演じる京子など、ドラマ版から続投となるおなじみのメンバー18名が勢揃い。そしてさらに、この劇場版から新たに参戦を果たす柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信らニューフェイスたちの姿も。

あわせて解禁された予告編には、劇場版ということでさらにパワーアップした三橋&伊藤のギャグや変顔はもちろんのこと、智司&相良率いる不良の巣窟・開久と柳&大獄率いる北根壊の大乱闘シーンも。はたしてこのピンチに、三橋と伊藤はどのように立ち向かっていくのか…。そんな笑いとスリルがてんこ盛りの映像の最後には、伊藤と京子のいちゃいちゃバカップルぶりも炸裂!

さらに本日13日より、劇場版の公開を記念して『今日から俺は!!劇場版』公式TikTokがオープン。映画の公開に向けて様々な動画がアップされていく予定となっているので、こちらも要チェックだ。日本列島にこの夏、笑いとドキドキを届けてくれること間違いなしの本作。公開がいまから楽しみだ!

文/久保田 和馬


関連作品