クリス・ヘムズワース×ルッソ兄弟の「アベンジャーズ」タッグ再び!Netflix映画『タイラー・レイク』予告映像 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/4/7 20:00

クリス・ヘムズワース×ルッソ兄弟の「アベンジャーズ」タッグ再び!Netflix映画『タイラー・レイク』予告映像

「アベンジャーズ」シリーズをはじめとしたMCU作品を牽引してきたルッソ兄弟がプロデューサーを務め、同シリーズでスタント・コーディネーターを務めてきたサム・ハーグレイヴが初メガホン、そしてソー役で知られるクリス・ヘムズワースが主演を務めたNetflix映画『タイラー・レイク-命の奪還-』が4月24日(金)より全世界独占配信スタート。このたび、予告映像とキービジュアルが解禁された。

本作は数々の戦闘を渡り歩き、裏社会の危険な任務を生業にする“最強傭兵”のタイラー・レイクが、誘拐された少年オヴィを救いだすという絶体絶命のミッションに挑むサバイバル・アクション。武器商人や麻薬密売組織らが牛耳るアジトに単身乗り込み、オヴィを奪還するタイラー。脱出を開始した彼らだったが、街中のギャングたちから凄まじい猛追を受けることに…。

このたび解禁された予告映像では、オヴィを救出して脱出を図るタイラーが街のなかや建物の屋上など、あらゆる場所で敵の追跡から逃れていく姿が映しだされている。

凄まじい生身の肉弾戦が繰り広げられ、ついには街自体も封鎖されてしまう絶体絶命の状況で、なぜタイラーはオヴィを守り抜こうとするのか。戦いのなかでお互いを信頼し合うようになるタイラーとオヴィの関係からも目が離せない仕上がりに。

アメリカの経済紙フォーブスが選ぶ「2019年に最も稼いだ俳優」の第2位にランクインを果たしたヘムズワースと、現代ハリウッドのアクション映画を知り尽くした強力なスタッフ陣がタッグを組んで贈る、新たなアクションヒーローの誕生。

息つく暇もないスリルと大迫力のアクションが満載の本作を、是非とも堪能してほしい。

文/久保田 和馬



関連作品