これで81歳!アンジー父の名優ジョン・ヴォイト、普段着が大好評 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/4/5 19:15

これで81歳!アンジー父の名優ジョン・ヴォイト、普段着が大好評

アメリカでは新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、その規模はニューヨークを中心に全米に広がりつつある。米政府はマスク不要論を変えざるを得ない状況に追い込まれており、トランプ大統領がスカーフを推奨するありさまだが、ロックダウンを敢行しているロサンゼルス市長がいち早く市民にマスクの着用を要請。スピーチの際には自ら黒いマスクをつけたが、もともとアメリカではマスクをする習慣がないうえに、現在は医療従事者にも十分なマスクが行き届いていない現状とあって、全市民がマスクを購入することは不可能な状態になっている。

そんななか、アンジェリーナ・ジョリーの父ジョン・ヴォイトがランチが入った紙袋を左手に持って自宅に戻る様子をパパラッチされたが、ジーンズに黒いジャケットという極めてラフな出で立ちで、もちろん口元にはマスクはなし。その代わりに、口から棒のようなものが突き出していることから、どうやらキャンディをなめているようだ。

ジョンは御年81歳。通常であれば、食事もデリバリーなどを依頼してできるだけ外出を控えるようにというお達しが出ている年齢だが、がっちりした体型も変わらず背筋を伸ばして歩くさまを見た人々からは、「私服なのに普通に着こなしている」「81歳には見えない!」「かっこよすぎ」「スターってこういう人のことを言うんだと思う」「セレブって私生活になると激変する人も多いけど、ジョンは全然変わらない」「さすがアンジーのパパ」「飴をなめながら歩くなんて、超おちゃめ」といった声が。

一方で、「81歳だし、くれぐれも気を付けて」「これからも俳優でいてほしいので、あまり外に出ないでね」「やっぱりアンジーとは不仲なのかな。ちょっと心配」といった声も寄せられている。

NY在住/JUNKO