• TOP
  • ニュース
  • 長澤まさみとビビアン・スーが火花を散らす!?『コンフィンデンスマンJP』場面写真が一挙解禁<写真16点>
  • NEWS

長澤まさみとビビアン・スーが火花を散らす!?『コンフィンデンスマンJP』場面写真が一挙解禁<写真16点>

2020年3月31日 12:00

10兆円の遺産をめぐる壮大なコンゲームが幕を開ける!
10兆円の遺産をめぐる壮大なコンゲームが幕を開ける![c]2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

2018年4月期にフジテレビ系列の「月9」枠で放送され大きな話題を博し、昨年5月に公開された劇場版も興行収入29.7億円の大ヒットを記録した「コンフィデンスマンJP」の劇場版第2弾となる『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が5月1日(金)より公開。このたび本作から、オールスターキャスト陣の姿を収めた場面写真が一挙に解禁された。

マレーシアにあるランカウイ島で豪華海外ロケが敢行された本作。世界有数の大富豪フウ家の当主が亡くなったことで、遺産相続をめぐり火花を散らしていた3姉弟。しかし発表された相続人は、誰も知らない隠し子のミシェルだった。ミシェル捜しが続くなか、10兆円の遺産をねらい世界中から詐欺師たちが大集合。ダー子とボクちゃん、リチャードの3人もフウ家に入り込み、大胆にコンゲームを仕掛けるのだが…。

長澤まさみ演じるダー子、東出昌大演じるボクちゃん、小日向文世演じるリチャードらドラマ版からのおなじみメンバーに加え、前作『ロマンス編』の最重要人物であり、ダー子の敬愛するコンフィデンスマンであるスタア(竹内結子)、天才恋愛詐欺師のジェシー(三浦春馬)、そしてSPドラマ版「運勢編」でリチャードを騙しかけたハニートラッパーの波子(広末涼子)らが再登場を果たすことでも大きな話題を集めている。

このたび解禁された場面写真は全部で16枚。ダー子とスタアの美しきコンフィデンスウーマンによるツーショットや、ジェシーとダー子のダンスシーン、波子とリチャードの因縁の邂逅などなど、シリーズファン垂涎の組み合わせが盛り沢山。さらにビビアン・スー演じるブリジット・フウとダー子が火花を散らすシーンなど、本作から登場する新キャストの姿もお目見え。

もしかすると前作では敵同士だった相手と本作では共闘するという展開も…!?はたして今度は誰が敵で、誰が味方となるのか?なにからなにまでスケールアップした史上最大の騙し合い<コンゲーム>のゆくえに、期待は高まるばかり。公開の瞬間を心して待ちたい。

文/久保田 和馬

関連映画

関連映画ニュース