• NEWS

ワンダーウーマンの最大の弱点が明らかに!?『ワンダーウーマン 1984』予告映像が解禁

2020年3月18日 12:00

『ワンダーウーマン 1984』最新ビジュアルと予告映像が到着!
『ワンダーウーマン 1984』最新ビジュアルと予告映像が到着! [c]2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & [c] DC Comics

全米興収4億ドルを超える大ヒットを記録し、全世界で社会現象を巻き起こした『ワンダーウーマン』(17)。その最新作にして、アメリカの大手オンライチケットサイトが調査した「2020年最も期待する映画ランキング」で堂々1位に輝いた『ワンダーウーマン1984』の日本公開日が、6月12日(金)に決定。このたび最新ビジュアルと予告映像が同時解禁された。

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』(3月20日公開)に続く、「DCエクステンデッド・ユニバース」の第9作となる本作の舞台は、世界が破滅に向かおうとしていた1984年。最愛の恋人スティーブを戦いで失い、悲しみと孤独を抱えるワンダーウーマンの前に立ちはだかる、世界崩壊の危機と最強の敵チーター。そして、死んだはずのスティーブが彼女の目の前に現れることに…。

このたび解禁された予告映像では、かつてない危機に立ち向かっていくワンダーウーマンの壮絶なバトル、超絶アクションが次々と映しだされていく。黄金に輝く真実の投げ縄を巧みに操りながら銃弾を跳ね返し、横転するトラックから軽々と天高くジャンプするワンダーウーマン。さらに彼女がゴールドのスーツを身にまとい、おなじみのポーズを披露している姿も。

また本作では、完全無欠と思われたワンダーウーマンの“最大の弱点”が明らかになるとのこと。はたして彼女は、弱点を乗り越えて破滅に向かう世界を救うことができるのか…?前作を上回るアクションと、予想を遥かに超えたダイナミックな物語でふたたび旋風を巻き起こすこと間違いなしの本作を、是非とも劇場のスクリーンで体感してほしい!

文/久保田 和馬


関連映画

関連映画ニュース