• GOSSIP

レディー・ガガ、早くも2012年に新たなツアーを敢行決定

2011年6月13日 10:25

既に次のプランはできあがっているのよ
既に次のプランはできあがっているのよ[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

先月、メキシコでモンスターボール・ツアーを終えたばかりのレディー・ガガが、早くも来年早々からツアー第2弾を敢行すると宣言している。

ガガは、2009年11月からモンスターボール・ツアーを始めたが、途中で大ブレイク! 先月、メキシコで約1年半に渡るツアーを終えたが、「既に次のプランはできあがっているのよ。来年早々に、また新たなツアーを始める予定なの。そのためには今年中にリハーサルを始めないといけないわよね。またマラソンを始めるわ」

「人間って、一度マラソンを始めて完走すると、もっと早く走れるんじゃないかしらって思ってまた挑戦するでしょ。私の場合は、何回走れるか、何回夢を叶えられるかって気持ちになってるの。自分のためではなく、ファンのためにもまだまだ走り続けるわ」とTMZ.comに語っている。

ガガはモンスターボール・ツアーで、衣装や舞台にこりすぎたために一時期破産状態に陥ったが、当時と、ガガの人気が絶頂になった今とはファンの数も比べものにならないはず。とはいえ、ガガの凝りようは半端ではないはず。次はどんなサプライズがあるのか、そして何回ツアーを敢行するのか、今から楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース