• GOSSIP

アンジェリーナ・ジョリーの専属美容師はブラッド・ピットだった?

2011年6月12日 15:40

「最近、彼はアンジーの髪にも自慢の腕前を披露した。アンジーも仕上がりに大満足だ」と関係者は語る | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

アンジェリーナ・ジョリーとの結婚の意志が固まったことを明らかにしたばかりのブラッド・ピットは、実はかなり腕の良いアマチュア美容師なのだそうで、定期的に自分の髪を染めたり、カットしたりしているのだという。そして最近はアンジーの髪もいじり始めたそうで、ヘアカラーからマッサージまで、至れり尽くせりのサービスを提供しているらしい。

「最近、彼はアンジーの髪にも自慢の腕前を披露した。アンジーも仕上がりに大満足だ。今のアンジーの髪の色は、ブラッドが染めたものだ。もっと暗い色にするよう彼女を説得した。ふたりともアンジーの新しいイメージが大好きで、楽しんでいるようだ。彼はいつも、まず彼女の髪を洗って、ヘアカラーの薬剤を塗って髪を放置している間にマッサージをする。彼女は彼に髪をいじられるのが大好きで、その後はたいていふたりでベッドに直行するから、この美容院はフルサービスだとジョークを言っている」と、関係者が英誌Nowに語っている。

仕事や慈善活動で世界中を飛び回っているアンジーのもとに子連れで駆けつけるブラピには、実は専属美容師としての役割もあったのかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO