最強のすっぴんは誰?キアヌの恋人、グウィネス・パルトロウ、デミ・ムーアの3ショットが話題 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/2/25 15:15

最強のすっぴんは誰?キアヌの恋人、グウィネス・パルトロウ、デミ・ムーアの3ショットが話題

キアヌ・リーヴスの恋人アレクサンドラ・グラントは、グウィネス・パルトロウとデミ・ムーアとお友達だった様子。3人のすっぴん写真が話題を呼んでいる。

グウィネスが手がけるライフスタイルブランドで、昨年日本にも上陸した「グープ(goop)」のディナーパーティが行われたが、なんとそこにはアレクサンドラが。またデミも長女のルーマー・ウィリスと一緒に出席したが、130万人のフォロワーを誇るデミの公式インスタグラムには、左側に黒いトップスに白髪のアレクサンドラ、右側にアシンメトリックなワンショルダーのニットトップを着たデミ、そしてその2人の肩を抱いて真ん中で満面の笑みを浮かべているグウィネスの写真が投稿された。

どうやらすっぴん写真のようで、「素敵な女性たちと過ごす、すっぴんの時間は最高」「美とは、見た目や感じたもの以上のもの」と激白。すっぴんと言っても軽いメイクや写真撮影時のライティングなどで大分フォローできるが、それでも特にデミは顔の違いや腕のシミなどが見て取れる。

しかし、日ごろから白髪かつほぼノーメイクのアレクサンドラはいつもとまるで変わりなく、正真正銘のすっぴんなのだろう。これらを見たネットユーザーたちからは、「一体なんのつながり?」「アレクサンドラは意外とやり手?キアヌが嫌がりそうなクーガー系のメンツなのがビックリ」「いつもすっぴんだと、ビフォーアフターがない分強いかも」「なんだかアレクサンドラが、最強すっぴんに見える」「デミは見た目重視をやめたの?」「デミはこれからナチュラル路線にしたいのかもしれないけれど、フィラーとボトックスをやりすぎた顔が戻らないのは残念」といった、さまざまな声が寄せられている。

NY在住/JUNKO