• GOSSIP

レティシア王妃、即位礼正殿の儀の際に着ていたドレスを公式写真に!

2020年2月23日 16:45

スペイン王室の公式写真がお披露目 | 写真:SPLASH/アフロ

スペインのフェリペ6世国王、レティシア王妃、レオノール王女、ソフィア王女の公式写真が公開。昔からレオノール王女はピンク、ソフィア王女はブルーが好きだったようで、2人の写真は、モノクロのバストアップの写真、レティシア王妃は、家族写真は赤いワンピース、フェリペ6世とのツーショットは紺のワンピースだが、いずれもキャロリーナ・へレラのものだ。

また公式なドレスを着ている写真も公開しているが、なんと昨年10月22日に日本で行われた即位礼正殿の儀の夜の部である饗宴の儀で着ていたのと同じもの。

こちらもキャロリーナ・へレラのドレスで、ピンクに白い刺繍があしらわれたAラインの5分袖の華やかなドレスと、アップにしたヘアには、小顔のレティシア王妃には大きすぎるほどの500個のダイヤモンドがちりばめられたティアラが輝いている写真だ。

レティシア王妃はブルネット、2人の娘たちはブロンドで顔もあまり似ていないが、それでも、成長を遂げた2人の王女とともにレティシア王妃の美しさが改めて際立ったようで、「レオノール王女もソフィア王女も、すごく素敵な女性に成長したね」「美男美女、完璧なファミリー」「やっぱりレティシア王妃の美しさは最強」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース