あなたもX-MENの一員?「X-MENアカデミー」に入学して特典を手に入れよう! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/5/26 9:00

あなたもX-MENの一員?「X-MENアカデミー」に入学して特典を手に入れよう!

X-MENの世界に至るまでを描いたシリーズ最新作『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(6月11日公開)の公式サイトに、入学すると秘められた自分の特殊能力がわかるキャンペーンサイト「X-MENアカデミー」がオープンした。

本作では、人間とミュータントとの共存を目指すプロフェッサーX(ジェームズ・マカヴォイ)と、ミュータントによる人間の支配を主張するマグニートー(マイケル・ファスベンダー)が、世界が直面する史上最大の脅威を食い止めるために力を合わせ、若いミュータントたちを訓練し、共に戦う。その舞台となるのが、後に選ばれし者の学園「X-MENアカデミー」と呼ばれる館だ。

ここでは、デジタル学生証のほか、ここでしか得られない情報が手に入り、お得な特典も随時アップされていく。公開日からは映画館で見て応募できる検定クイズにチャレンジすることもでき、プレミアグッズなど豪華賞品が当たるチャンスもあるという。

驚異的な特殊能力を秘めたミュータントたちの激闘を最先端のVFXで映像化し、21世紀最高のSFアクションサーガとして絶賛を博した『X-MEN』シリーズの最新作にして、シリーズ最高傑作との前評判が高い本作はまもなく公開を迎える。その前に「X-MENアカデミー」に入学し、お得な情報を入手してほしい。【Movie Walker】

関連作品