• GOSSIP

ピアスがキラリ!トム・クルーズ娘、ママに背が届きそうな成長ぶり

2020年2月16日 14:15

昨年の夏ごろは、ケイティの肩を超えたぐらいの身長だったが…
昨年の夏ごろは、ケイティの肩を超えたぐらいの身長だったが…写真:SPLASH/アフロ

子どもの成長は本当に早いもの。昨年3月には、母ケイティ・ホームズの肩くらいまで身長が伸びて驚きの声があがっていたスリ・クルーズ(13)だが、もうすぐケイティの身長に届きそうな成長ぶりだ。

いつも一緒の2人は、スポーツクラブからマンハッタンの自宅に帰るところをパパラッチされているが、ケイティは前髪をアップにしたまとめ髪にジーンズ地のシャツに黒いダウンとレギンス、白いスニーカーにサングラスという装いで、スリは、アップのヘアを後ろで三つ編みに束ねたヘアスタイルに、ピンクのトレーナーパンツと水色のダウンジャケットに水色のスニーカーでセットアップし、相変わらずのお洒落さん。顔はトムに瓜二つで聡明かつ清楚な美しさは健在だが、耳にはピアスがキラリと光っており、すっかり大人びた雰囲気だ。

ケイティの身長は約175センチ、トムは約170センチだが、今回2人が並んで歩いているところを見る限り、華奢ではあるが、身長がケイティの耳くらいまで伸びており、160センチくらいはありそう。

かねてから脚も長いと言われており、どうやら体型はケイティの遺伝子を引き継いだようで、「美しくて聡明そうだけど、セレブ2世のチャラチャラ感がなくて最高!」「両親のいいところ取り」「このまま堅実な道に進んでほしい」「脚こそ、すでにケイティに届きそう!」「背はもうすぐ、脚の長さはもうトムを抜いちゃってるかもね」「成長を見るのが楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース