• GOSSIP

ママになったキャメロン・ディアス、セミロングヘアで笑顔の外出!

2020年2月16日 12:15

第1子を子育て中のキャメロン・ディアス | 写真:SPLASH/アフロ

昨年12月30日に、娘のラディックスが誕生した新米ママのキャメロン・ディアスが、連続でロサンゼルスに出没。子育ての疲労感を感じさせない姿が話題を呼んでいる。

キャメロンは、金髪ヘアをアップにまとめ、ジーンズにセーター、サングラスとカジュアルな装いでロサンゼルスを歩いていた数日後に、スーパーでお買い物をしている様子をパパラッチされているが、今回もジーンズにTシャツの上からジャケットを羽織り、サングラスをかけるという似通った出で立ちながら、どこか雰囲気が違うのは、サイドにシャギーを入れたセミロングヘアにしたせいだろう。また、それだけではなくブロンドの色がダークになりハイライトも入れたようだ。

キャメロンはこれまで「結婚しない、子どもはいらない」と言っていたにもかかわらず、2015年にグッド・シャーロットのギタリスト兼ボーカル担当のベンジー・マッデンと結婚。人工授精やサプリメントなどありとあらゆる手段を講じたが、妊娠できなかったと言われてきた。

昨年11月に友人らとランチを楽しんだ後にパパラッチされた際、まったくお腹が膨らんでいなかったこと、そして47歳という年齢もあって、1月3日に自身のインスタグラムで女児誕生を発表したときには、祝福とともに驚きの声があがったが、どうやら代理母出産だったようだ。

子育て疲れをみじんも感じさせないが、子育てを始めたママはドライヤーで乾きやすいヘアスタイルにする傾向にあるのだとか。となればキャメロンもそのためにヘアカットしたのかもしれないが、「子育て頑張ってるみたいだけど、やつれてないね」「ベンジーが子煩悩そう」といった声も寄せられており、とにかくキャメロンが幸せそうなのがファンにとっては一番の宝物であることは言うまでもない。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース