• GOSSIP

シュワちゃんの隠し子は少なくてもあとふたりいる!?

2011年5月23日 10:33

隠し子問題で連日メディアを騒がせているシュワちゃん | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

アーノルド・シュワルツェネッガーが自ら、元家政婦ミルドレッド・バーナとの間に今年14歳になる息子のジョセフがいることを激白したが、007シリーズの第8作目にあたる『007 死ぬのは奴らだ』(73)のボンドガールを演じたジェーン・シーモアが、アーノルドには少なくとも、あとふたりの隠し子がいる、と爆弾発言をした。

アーノルドのご近所さんでもあるジェーンが、「アーノルドとマリア夫妻が別れたって聞いても全く驚かなかったわ。彼は先走って隠し子の存在を暴露しちゃったけど、多くの人からいろんな情報を聞いているから周知の事実なのよ。彼を良く知る人から聞いたんだけど、彼にはあとふたり、隠し子がいるはずよ」と、米CNNテレビのインタビューで明らかにした。

また米NBCテレビによれば、「少なくとも一人の女性が、自分の8歳の子供がアーノルドの子供であると主張し、DNAテストを求めてアーノルドの弁護士に接触している」そうで、今後、便乗者も含めてどれだけの隠し子が登場するのか想像もつかない事態に陥っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO