• GOSSIP

まだ41歳なのに…ケイティ・ホームズ、胸の隙間が残念すぎる!?

2020年2月11日 17:15

露出の多いファッションを連発するケイティ・ホームズ | 写真:SPLASH/アフロ

ジェイミー・フォックスと破局して以来、露出が多いファッションでファッションアイコンとしての地位を不動にしたケイティ・ホームズ。友人でデザイナーのザック・ポーゼンが「セクシー路線に変更した」と語っているため、ある意味納得だが、オフショルダーのトップスから覗く胸が話題になっている。

額もアップにしたポニーテールにオフショルダーのトップスとパンツ、サンダルもバッグもオールブラックで決めたケイティが、ニューヨークの街でパパラッチされたが、今回もシンプルでスタイリッシュながらもオフショルダーの胸元が露出したファッションだ。

しかしそこまでは良かったが、ケイティの露出多めの胸元には胸の谷間が見えないどころか、双方の胸の間に隙間があり、ネットユーザーたちもいささか驚いた様子。

「これがなにを意味するかというと、胸が垂れ下がっているってこと?」「ノーブラなのかかなり垂れているうえに、胸の谷間どころか隙間が…」「まだ41歳なのにちょっと早い」「ケイティはナチュラルが一番!」「女優やモデルを続けるなら、ちょっと持ち上げた方がいいのでは」といった様々な声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ