• NEWS

『怪盗マイス(仮)』予告編を主演の谷村美月が生中継上映!

2011年5月20日 16:39

本作の主演でアクションに挑戦する谷村美月

広島を舞台に怪盗と自警団の戦いを描くアクション映画『怪盗マイス(仮)』(今秋広島先行公開)の予告編が、広島バルト11、T・ジョイ東広島、T・ジョイ博多の3劇場独占で生中継上映されることが決まった。

通常、映画館では本編の上映前に予告編が流れるが、出演者の収録済みのコメントなどを流すことはあっても、生中継で行うのは世界初とのこと。広島で撮影中の生の雰囲気をより早く映画ファンの方々に届けたいという出演者をはじめ、スタッフの熱い思いから今回の企画が実現することになった。世界初の生予告編の配信予定は5月22日(日)、広島バルト11とT・ジョイ東広島では『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』12:35の回上映前、T・ジョイ博多では『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』12:30の回上映前となっている。これらの劇場に行けない方には、Ustreamチャンネルで見ることができる。

本作は正義の怪盗、怪盗マイスが広島を舞台に縦横無尽に走り回り、高価な美術品ばかりを狙う窃盗グループと戦う痛快世直しエンタテインメント作品だ。怪盗ということから、今回は谷村美月の怪盗姿も初お披露目となるのか、アクションに初挑戦ということことから、アクションシーンが見られるのかにも期待が高まる。普段、見ることのできない撮影中の現場で、少しでも映画の雰囲気を味わえる貴重な機会になりそうだ。【Movie Walker】

関連映画

関連映画ニュース

[c]2011「サルベージ・マイス」製作委員会| (C)2011「サルベージ・マイス」製作委員会| (C)2010「おにいちゃんのハナビ」製作委員会