• GOSSIP

グウィネス・パルトロウの娘、アルバイト先にネットがザワついたワケ

2020年1月28日 13:15

グウィネス・パルトロウの娘が洋服屋でアルバイト
グウィネス・パルトロウの娘が洋服屋でアルバイト写真:SPLASH/アフロ

グウィネス・パルトロウの元夫で、コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンが、米テレビ番組「エレンの部屋」に出演。もうすぐ16歳になる長女で、かねてから美しすぎると評判のアップルが洋服屋でアルバイトしていることを激白。ネットがザワついている。

グウィネスは既に再婚しており、クリスには女優のダコタ・ジョンソンという恋人がいるが、アップルと息子のモーゼスともしばしば会い、まさに大所帯での円満な家族ぐるみの付き合いをしていることで知られている。そんなクリスは、なかなか会えない娘のアップルのことを溺愛するとともに、とても誇らしげに感じている様子。

アップルは、最近初めての仕事として洋服屋でアルバイトをしているそうだが、クリスは娘の働きぶりが気になり、事前に彼女には行くことを告げずに日曜日にサプライズ来店。店内を見て回ってからTシャツを購入するために2つあったレジに並んだところ、父親が並んでいることに気付いたアップルは声は出さなかったものの、「お父さん、出て行って」と注意したのだとか。クリスはかなり心が折れてしまったようで、怯えながらTシャツを片手に隣の列に並び直したという。

しかしそんなことでは引き下がらないクリスは、アップルの大好物ファッジ・キャンディーを差し入れるため持参していたとか。Tシャツ代を払った時に、店員の女性にキャンディを渡すようにお願いしたところ、愛が通じたのか去り際にアップルが「お父さん大好き!」と言ってくれた、と大喜び。

これについてネットユーザーたちからは、「クリスってなんていいパパ」「さすがにサプライズは恥ずかしい」「様子を見たくなるのも納得」という声があがる一方で、「いったいどこの洋服屋?」「アップルっておばあちゃん似で超美人。会いたい」「買うから場所教えて~」とネットがザワつく騒ぎになっており、またクリスはアップルから「おしゃべり!」とばかりにお叱りを受けそうだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース