• TOP
  • 映画ニュース
  • 48歳のウィノナ・ライダー、ナチュラルビューティに絶賛の声!
  • GOSSIP

48歳のウィノナ・ライダー、ナチュラルビューティに絶賛の声!

2020年1月27日 17:15

ウィノナ・ライダーの若々しさに絶賛の声
ウィノナ・ライダーの若々しさに絶賛の声写真:SPLASH/アフロ

ウィノナ・ライダーが、全米テレビ批評家協会が主催する全米の各テレビ局の報道関係者に向けた新作番組やドラマの新シーズンのお披露目イベント「TCAウィンター・プレス・ツアー」に参加。3月中旬からオンエアされるHBOテレビシリーズ「The Plot Against America」のパネルディスカッションやレッドカーペットで見せたナチュラルビューティぶりが絶賛されている。

ナチュラルウェーブのロングヘアに、白いシャツと黒いセーター、ダークブラウンのブレザーに黒いロングスカートと編み上げブーツというカジュアルな装いで登場したウィノナを見た人たちは、改めて驚きを隠せなかった様子。

それというのも、シワもなくお肌は艶々で、とても48歳とは思えない若々しさだったからだ。ウィノナと言えば、ジョニー・デップとの婚約破棄が原因で、デパートで万引きをはたらくなどメンタルを病み、外見的にも少々病的に。女優人生の危機も伝えられていたが見事に復活しただけではなく、外見的にも美しさが増したようで、「以前より美しい!」「復活おめでとう!」「いい女優さんだから、復活して嬉しい」といった絶賛の声が。

その数日後、2011年から交際しているスコット・マッキンレー・ハーンとともに、第26回全米映画俳優組合賞の授賞式に出席したウィノナは、一昨年と同様にオールブラックな装い。ゴシック調のメイクに前髪をアップにしたポニーテール、胸元のレースとフワフワスカートが特徴のディオールのドレスで、シルバーグレーヘアにひげを蓄え、黒いスーツ姿のスコットとばっちりコーデしていたファッションを見た人たちからは、「年を取らないのはビックリ!」「女性版キアヌ・リーヴスね」「ちょっと頬がコケたように見えるけどシワもないしアメージング!」「まさに女優」「お似合いのカップル」「ナチュラルビューティとはウィノナのことね」といった声が寄せられている。

ちょうどこの時、元婚約者のジョニー・デップは、ロサンゼルスでバンド、ハリウッド・ヴァンパイアーズのステージに立っていたが、ハンチング帽にサングラス、ギター片手にタバコをくゆらす相変わらずの不健康ぶりだ。激太りだったアンバー・ハードとの婚姻中よりはすっかり痩せたものの、ウィノナと婚約中とは大違い。まだ精彩を欠いており俳優としての人気は回復していないどころか、「あまりの変わりように驚いた」「ショック」といったように、ウィノナとは真逆の反応が多いようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース