美しすぎる29歳!故ダイアナ妃の姪っ子、32歳年上のバツイチ子持ち富豪と婚約 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2020/1/10 17:15

美しすぎる29歳!故ダイアナ妃の姪っ子、32歳年上のバツイチ子持ち富豪と婚約

2018年の8月から、英アパレルブランドのオーナーで、総資産額は8,000万ポンド(約114億円)と言われる実業家マイケル・ルイスと交際していた故ダイアナ妃の美しすぎる姪っ子、キティ・スペンサーが、ついに婚約したようだ。

昨年5月に、ニューヨークで公の場に現れ、実質交際を認めた2人。6月にはキティの左手薬指に大きな指輪が光っていたため、ついに婚約かと噂されていたが、キティの友人らによれば、マイケルがキティにプロポーズしたのは昨年のクリスマス前のことだという。2人はマイケルの故郷南アフリカのケープ・タウンで新年を迎えており、キティは「今年の初日の出」というタイトルで、日の出の様子を捉えた動画をインスタグラムに投稿している。

キティが2017年まで4年間交際していたイタリア人実業家のニコロ・バラッティエリ・ディ・サン・ピエトロも彼女より20歳年上で、キティはかなりの年上がお好きなようだが、今年61歳になるマイケルは、故ダイアナ妃の弟でもあるキティの父親、スペンサー伯爵より5歳も年上。32歳もの年齢差があるうえに、マイケルは1985年に結婚していた女性との間に3人の子どもがおり、キティとは結婚には至らないのではないかとも言われていた。

しかし、マイケルは気さくで人柄も良く、キティの母親や家族は歓迎ムードなのだとか。挙式の日程は明らかになっていないが、2020年中にゴールインとなりそうだ。

NY在住/JUNKO