お騒がせのジャスティン・ビーバー、異母弟を抱きしめる姿に大きな反響! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/1/2 12:15

お騒がせのジャスティン・ビーバー、異母弟を抱きしめる姿に大きな反響!

ヘイリー・ボールドウィンと結婚してからすっかり落ち着きを取り戻したジャスティン・ビーバーが、アイスホッケーの試合に招待した異母弟ジャクソンを抱きしめる姿が、反響を呼んでいる。

カナダ出身のジャスティンは、小さいころからアイスホッケーが大好き。プロの試合を観戦するだけではなく、自身もプレーすることで知られているが、この度カナダのホッケーチーム「トロント・メープルリーフス」の選手らと同じユニフォームを着ている3枚の写真を、1億2300万人のフォロワーを誇る自身のインスタグラムに投稿。

そのなかの1枚は、ユニフォームを着たジャスティンが、ポケットに手を突っ込んだカメラ目線のジャクソンを抱きしめている写真だが、ネットユーザーたちからは、「すっかり落ちついたね。いいパパになりそう」「私もジャクソンになりたい!」「ジャスティンの異母弟妹を思う気持ちが痛いほど伝わってくる」「素敵なショット」と絶賛されており、投稿から1日で212万件のいいね!がクリックされている。

ジャスティンには、父親ジェレミーと再婚相手の子どもである異母弟と妹がいるが、異母妹と弟のために高級な住宅を贈ったこともあるほど、彼らを溺愛しているようだ。

NY在住/JUNKO