35歳年下と交際中のマドンナ、娘カップルとダブルお泊りデート!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/12/22 14:15

35歳年下と交際中のマドンナ、娘カップルとダブルお泊りデート!?

年下キラーのマドンナは、10月にニューヨークでツーショットを目撃されて交際の噂が流れていた35歳年下のダンサー、アラマリク・ウィリアムズ(26)との交際も順調な様子。今度は、ラグジュアリーホテルのバルコニーで一緒にいるところを目撃されたが、なんと娘のローデスと恋人も一緒。ダブルデートを楽しんだようだ。

マイアミのホテルのバルコニーで、黒いTシャツにジャージ姿のアラマリクが、黒い半袖のTシャツにジャージ姿で、ミニマルメイクでかなりふっくら顔のマドンナの後ろから肩や腰に手を回している様子が目撃されているが、マドンナはとても嬉しそう。そしてその横には、なんとサングラスに黒いタンクトップドレスのローデスが。黒いシャツにズボン姿の男性はローデスと同じくらいの年齢に見えるが、横からローデスの肩を抱き、ローデスの頭にキスをしていることから恋人のようだ。

もともとラスベガスのストリートパフォーマーだったアラマリクは、2014年のシルク・ドゥ・ソレイユのショーでマドンナに見初められ、2015年からバックダンサーとしてマドンナのツアーに参加。6月にリリースされたマドンナのミュージック・ビデオに出演しているが、その頃から交際が始まったという。

チケットの売れ行き不調が伝えられるマドンナだが、来年1月からは欧州ツアーも開始されることになっており、現在のところはアラマリクも参加することになりそう。また一時期は不仲も伝えられていた娘のローデスとの関係も順調なようで、マドンナにとっては幸せなホリデーシーズンのようだ。

NY在住/JUNKO