• GOSSIP

“匂わせ”は真実だった!?メーガン妃、2月に第2子妊娠発表か

2019年12月01日 20:15

メーガン妃が来年2月には第2子妊娠を発表? | 写真:SPLASH/アフロ

5月に長男のアーチーを出産したばかりのメーガン妃だが、来年2月ごろには第2子妊娠を発表するのではないかと言われている。

9月のアフリカ外遊に始まり、11月に行われた戦没者追悼記念日の関連行事では、当日着ていたカナダ発セントーラーのラップコートのベルト下からお腹がポッコリ出ていたことから、第2子妊娠説が浮上していたメーガン妃。下腹が目立つコートを選んだ“匂わせ”ぶりがヘイターたちの不評を買ったようだが、一方では、「まだ妊娠には早い?」「産後の体重が戻っていないだけでは」といったように、妊娠に疑問を呈する声も寄せられていた。

しかし関係者がOK!誌に語った話では、「メーガン妃はすでに友人たちに、来年出産すると告げているようです。第2子は生まれ育ったロサンゼルスで出産したいとも言っている」のだそうだ。

2人が第2子を望んでいることに加えて、アーチーの出産の際に、親しい友人や家族が周囲にいなかったことでかなりのストレスと孤独を感じていたことからこういった話が持ち上がっていると考えられるが、「感謝祭を、イギリスではなく母親のドリアが住むロサンゼルスで過ごす」というのはガセネタだった様子。実際は、「母親がロンドンに飛び、メーガン妃が七面鳥を調理する」だったそうなのだが、本当に料理ができるのかも疑問は残るところ。

恒例のミサに参加せず、イギリスではなくロサンゼルスで過ごすと言われているクリスマスの動向で、妊娠説の信ぴょう性も明らかになりそうだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ