• TOP
  • ニュース
  • モデルのカイア・ガーバーが熱愛!お相手はアリアナ・グランデの元婚約者
  • GOSSIP

モデルのカイア・ガーバーが熱愛!お相手はアリアナ・グランデの元婚約者

2019年11月26日 22:15

シンディ・クロフォードの娘のカイア・ガーバーに新恋人
シンディ・クロフォードの娘のカイア・ガーバーに新恋人写真:SPLASH/アフロ

18歳にしてショーモデルの頂点に立ち、もはや“シンディ・クロフォードの娘”という形容詞も不要となったカイア・ガーバー。今年初めには恋の噂も持ち上がり、アメリカ人モデルのウェリントン・グラントとの交際が報じられていたが、現在は別のお相手と熱愛中だという。

新たなボーイフレンドは、なんとアリアナ・グランデの元婚約者で人気コメディアンのピート・デヴィッドソンだ。昨年6月、ピートとアリアナはわずか数週間の交際を経て婚約を発表。世界中の注目を集めたものの、わずか4か月で婚約解消となった。アリアナと別れた直後の今年1月、ピートは20歳年上のケイト・ベッキンセールとのデート報道で世間を驚かせ、8月には女優のマーガレット・クアリーとの交際報道もあったが、いずれも短期間で破局を迎えている。

カイアとピートの急接近は、先月半ばに始まったばかりだという。今月16日のピートの誕生日、カイアは白いニット帽にメガネ、パーカーにデニムというラフな出で立ちでベーカリーショップに赴き、バースデーケーキとバナナ・プディングを購入。ケーキの入った大きな袋を携えて、ピートの出演する「サタデーナイト・ライブ」のスタジオに向かった。番組終了後のパーティを退出した2人は、深夜3時にカイアのマンションへ。その2日後も夜のNYを連れ立って歩き、コンサート会場でキスを交わすシーンもパパラッチされている。

21日、「PAPER MAGAZINE」に掲載されたインタビューでピートは「僕の愛の伝え方はね、付き合ってる相手をプリンセスみたいに扱うんだ。できるだけ相手の期待を上回るように尽くすんだよ。だって、恋人ならそうしなきゃいけないだろ?誰かと恋愛関係になったら、相手には“自分は特別”って全力で感じさせてあげなきゃ」と語っており、かなりの恋愛上級者のようだ。しかし、一般のネットユーザーからは、26歳と18歳という2人の年齢差への懸念や、ピートが境界性パーソナリティ障害であること、1年前に自殺をほのめかしていたことなどを心配する声もあり、2人の今後にますます注目が集まりそうだ。

UK在住/シャオ

関連映画ニュース