• GOSSIP

メラニア夫人、クリスマスカラーのコートでツリーをお出迎え!

2019年11月29日 21:15

ファッショニスタのメラニア夫人、今年のクリスマスは? | 写真:SPLASH/アフロ

メラニア・トランプ米大統領夫人と言えば、ファッショニスタであるうえに、テーマ別のファッションを選ぶのがお得意。昨年は、ちょっといきすぎた感があるものの、感謝祭にちなんだターキー(七面鳥)コートに始まり、ホワイトハウスで行われたクリスマスツリーの納入式は、緑と黒を基調としたいかにもクリスマスっぽいグレンチェックのマイケル・コースのコートという装いだったが、今年はさらにおしゃれなコートをチョイスしている。


インナーはオールブラック、スパッツにルブタンの黒いスウェードブーツを合わせたメラニア夫人が選んだコートは、赤と白のバラに緑の葉というデザインのドルチェ&ガッバーナのもの。3700ドル(約40万円)というお値段はメラニア夫人の所持するコートとしてはとりたてて高価すぎるものでもないが、カジュアルな感じの昨年に比べてかなりシック。


特にハロウィン、感謝祭、クリスマスなどのホリデーシーズンは、メラニア夫人のファッションを楽しみにしている人たちも多いようだが、今年は大統領夫人として最後のクリスマスになるかもしれないとあって気合が入っているようで、「やっぱりおしゃれ」「年齢相応かつ、エレガントで落ち着いた感じ」「すごく似合っている」とハイセンスなメラニア夫人のファッションが絶賛されている。


今後はワシントンDCでクリスマスの点灯式が行われるが、昨年は寒空に真っ白な装いだったメラニア夫人。今年はどんなファッションを見せてくれるのか楽しみだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はMelania Trump(@flotus)公式Instagramのスクリーンショット