• GOSSIP

ケイティ・ホームズ、娘スリ・クルーズとワークアウトの仲の良さ!

2019年11月10日 17:15

娘のスリと共に充実した生活を送るケイティ・ホームズ | 写真:SPLASH/アフロ

ジェイミー・フォックスと破局し、40歳にして再び女優、監督、モデルとして活躍を始めたケイティ・ホームズが、SHAPE誌で見事なボディシェイプを披露。また娘スリとの私生活について語っている。


メタリックなプランジネックドレスで同誌の表紙を飾り、ブラトップやジャンプスーツなどのショットで見事なボディを披露しているケイティは、現在とても充実した生活を送っている模様。


トム・クルーズと離婚した後の2012年には、ニューヨークのフィットネスジム「バリーズ・ブートキャンプ」でエクササイズに励んでいたケイティだが、その後は子育てもありお休みしていた。しかしジェイミーと破局した後は、露出多めなセクシー路線に見事変身を遂げており、雑誌を見た人たちやネットユーザーたちからは、「雑誌のケイティは生まれ変わったみたいで、ジェイミーと別れて正解」「スタイル抜群で素敵!」「娘とワークアウトなんて最高」といった声が寄せられている。


それもそのはずケイティは、現在ボディをキープするため週4回のエクササイズに励んでいるが、主なワークアウトは、ヨガ、ボクシング、スピニング(バイクエクササイズ)、時にはダンスのクラスにも通っているのだとか。早起きが必要な時は自宅にあるスピニングバイクでエクササイズするが、それ以外は、数年前まではボクシングクラスを取っていた地元のスポーツクラブ「Flywheel Sports」に、そして現在は「Rumble」に通っているという。


ルーティンがあるなかで、どのエクササイズなのかは不明なものの、時にはスリと一緒にワークアウトをするという仲の良い母と娘。しかし、あくまで強要しないのがケイティ流。こういったことが、自身とスリのボディのみならず、2人の関係をキープするコツなのかもしれない。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はKatie Holmes(@katieholmes212)公式Instagramのスクリーンショット