• NEWS

「誰かが俺を殺そうとしている」と放つウィル・スミスの運命は…『バッドボーイズ』予告到着!

2019年11月6日 16:30

ウィル・スミスとマーティン・ローレンスが銃でヘリを打ち落とす驚愕の予告映像が到着
ウィル・スミスとマーティン・ローレンスが銃でヘリを打ち落とす驚愕の予告映像が到着

シリーズ累計の世界興行収入が400億円を超えるヒットを記録した「バッドボーイズ」シリーズの最新作『バッドボーイズ フォー・ライフ』が2020年1月31日(金)から公開される。このたび、本作の物語が明らかになる予告映像が到着した。

前作『バッドボーイズ2バッド』(03)以来、17年ぶりにウィル・スミスとマーティン・ローレンスがタッグを組む本作は、2人が扮する刑事のマイクとマーカスがシリーズおなじみのカーアクションと銃撃戦、そして体当たりのアクションを展開する。

これまで本作の詳しいストーリーは明らかにされていなかったが、このたび到着した予告映像により、ついに判明。ブランド物のスーツを着こなし、得意のドライビングテクニックで高級車を爆走させるマイク(ウィル)と、家族こそが守るべき大切なものとして、そろそろ引退を考えて危険な職務には消極的なマーカス(マーティン)の“バッドボーイズ”2人は若いエリート捜査員たちとチームを組むことになる。そんななか、マイクは迫りくるバイクの銃撃を受け、何者かに命をねらわれることに。最大にして最後の危機を乗り越えるべく、バッドボーイズは危険かつワイルドで無鉄砲な捜査が、縦横無尽に展開。ド派手なカースタントや、体を張ったアクションの数々と手に汗握る銃撃戦、そして“バッドボーイズ”2人がみせる掛け合いなど、果たして、デコボココンビの“バッドボーイズ”はピンチから脱することはできるのか、注目せずにはいられない。

第1作目の『バッドボーイズ』(95)で初主演を務めたウィルと、初アクションに挑戦したマーティンが第2作目から数え、実に17年ぶりにタッグを組む本作。“バッドボーイズ”コンビの新たな物語に期待は高まるばかりだ!

文/編集部


関連映画

関連映画ニュース