• GOSSIP

デミ・ムーア、顔のお直しは大成功も、脚は実年齢超え!?

2019年11月03日 15:15

若々しさを絶賛されているデミ・ムーア | 写真:SPLASH/アフロ

かねてから顔やボディ改造に何千万円も費やしていると言われているデミ・ムーア(56)。最近は吹っ切れたのか、レッドカーペットやイベントなどの公の場にしばしば3人の娘たちと出没し、整形の不自然さを感じさせない顔立ちが、「娘たちより若い」「デミの改造は大成功例」とその若々しさを絶賛されているが、膝だけは見せない方が良さそうだ。


友人らとランチをするため、赤に柄の入ったミニワンピにゴールドのローファー、ロングヘアにサングラスという出で立ちのデミが、ウェストハリウッドで最高レベルといわれるロマンチックな小規模ホテル「サン・ビセンテ・バンガローズ」に向かう様子をパパラッチされているが、ワンピースから見える脚は皮膚がたるんでシワシワ。膝上にはセルライトが見えるほどだ。

また加齢で膝の肉も垂れさがるため、かつては膝のメンテも行っていたと言われていたデミだが、「お金がなくなってメンテできなくなった?」「顔はメラニー・グリフィスと違って大成功だけど、脚はメラニー以下」「顔はせっかく大成功しているのだから、脚は見せない方がいい」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ