18キロ減量で美しく!アデル効果で、10万円超えのドレスが完売 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/11/3 13:15

18キロ減量で美しく!アデル効果で、10万円超えのドレスが完売

先日、ドレイクの誕生日に出没したアデルの激ヤセぶりが驚きを持って報じられていたが、現在もダイエットは続行中なのだとか。今度はニーハイブーツで外出する様子が報じられており、人前に出るのが楽しくて仕方ないようだ。

「ザ・ボディ・コーチ」の異名を持つジョー・ウィックスなどの力を借り、ジェニファー・アニストンやマドンナらが実践している「リフォーマー・ピラティス」での厳しいエクササイズや、1杯につき砂糖を2個入れていた1日10杯の紅茶を我慢して、ココア、緑茶、ターメリックなどを摂取するなど、厳しい食事制限などですでに18キロの減量に成功していると言われているアデル。

今回はポニーテールにゴールドのフープイヤリング、シンプルなひざ上丈の茶系ワンピースに茶系のニーハイブーツという出で立ちで、夜のマリブを歩いているところをパパラッチされているが、あまりの激ヤセぶりは、暗闇で体型を見ただけでは誰だかわからないほど。18キロも痩せていれば認識不能になるのも当然だが、厳しいダイエットに耐え抜いた成果が表れて美しく痩せられたことは、アデルを心身ともに健全にしたようだ。

ドレイクの誕生日に着ていたエトロのオフショルダーの黒いベルベットドレスは、1160ポンド(約16万2000円)と高値だが、あやかりたい人も多かったようで、どのサイズもネットで完売。ダイエット成功者としての“アデル効果”が生まれたようだ。

NY在住/JUNKO