• GOSSIP

トム・クルーズ息子、まるで別人の巨漢ぶりに衝撃!

2019年10月19日 17:15

トム・クルーズの息子の別人ぶりが話題に | 写真:SPLASH/アフロ

トム・クルーズと、ニコール・キッドマン元夫妻の養子で長男のコナー・クルーズ(24)が一緒のレアショットがお披露目されたが、コナーの激太りぶりに驚きの声があがっている。

元妻ケイティ・ホームズとの愛娘スリには何年も会っていないというトムだが、トムの意思を継いで、フロリダにあるサイエントロジー教徒となり、コミュニティで生活しているコナーとは親しくしている様子。といっても2人一緒の姿がメディアに捉えられることはないが、今回は、『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』(18)の撮影でヘリコプターの操縦に挑戦したトムが、自身の所有するヘリコプターの運転をコナーに伝授するため、専門家らと一緒にロンドンのヘリコプター乗り場に向かう様子をパパラッチされている。

トムは黒いパーカーに黒いジーンズ、コナーも黒いジーンズに黒いトレーナーとサングラス、手にはジャケットとバッグを抱えており、オールブラックで何気にトムとコラボしているのは微笑ましいが、驚くべきはその体型だ。

今回もアフロヘアに口ひげを蓄えているコナーは、2年前くらいからどんどん太り始めたようで、今年の2月に久しぶりにロサンゼルスでパパラッチされた際には、「昔の面影がなくなった」「まるで別人で驚いた」といった衝撃の声が寄せられていた。

しかし今回は、それよりもさらに進化しており、巨漢という言葉がぴったり。コナーのインスタグラムを見ても明らかで、「シュワちゃんの次男(クリストファー・シュワルツェネッガー)もかなり痩せたみたいだから、それよりすごい体型は衝撃」「DJの仕事をしながら、トムにヨットを買ってもらって釣りに没頭しているみたいだけど、なんだか残念」「健康のためにトムと一緒にトレーニングした方がいい」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ