• GOSSIP

産後1か月のキーラ・ナイトレイ、「最高に美しい!」と絶賛の嵐

2019年10月14日 14:15

先月第2子を出産したばかり | 写真:SPLASH/アフロ

9月に第2子を出産したキーラ・ナイトレイが、早くもロンドン映画祭に出席。あまりの美しさが絶賛されている。

キーラには、2013年5月に結婚したミュージシャンのジェイムズ・ライトンとの間に4歳の女の子エディがいるが、その際と同様に何のコメントもないまま、今年5月にパリで行われたシャネルのパーティに大きなお腹で出席し、第2子妊娠が明らかになっていた。

その後も出産時期などは明らかにされていなかったが、先月中旬に、キーラとジェイムズが、ロンドンで赤ちゃんを乗せたベビーカーを押しながら歩いているところが目撃され、出産したことが明らかになった。

そんなキーラが、新作『Official Secrets』のプレミアに出席。アイルランド発シモーネ・ロシャの、白いベル・スリーブとAラインがフェミニンな、ふんわりとしたオーガンジーとレース生地のドレスと、ゴールドのサンダルという装いでレッドカーペットを歩いたのだが、産後1か月とは思えないボディを見せた。

キーラと言えば、痩せすぎと言われながらも太れない、という悩みを抱えていたが、産後1か月とは思えないボディではあるものの、妊娠前よりはまだふっくらしていることから、「産後でこのボディはすごい」「キャサリン妃とかに比べたらまだ少しふっくらしてるけど、普段が痩せすぎだからちょうどいい」「太れなくて羨ましいけど、痩せすぎよりいまくらいがベスト」「最高に輝いている」と絶賛の声が寄せられている。

ちなみにまだ性別も明かされていないが、第1子を出産した際にも、名前と性別が明かされたのは産後3か月過ぎてからだった。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ