• GOSSIP

遺伝子最強のアンジー&ブラピの子どもたち、それぞれどちら似?

2019年10月13日 21:15

美男美女夫妻だったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット | 写真:SPLASH/アフロ

新作『マレフィセント2』(10月18日公開)のプロモーションで、世界中を駆け回っているアンジェリーナ・ジョリーをサポートしているのが、6人の子どもたち。

常に同行している長女のザハラ以外は、毎回メンバーが違うが、ロンドンプレミアには、次男のパックスも参加したロサンゼルスプレミアに続いて、実子の次女シャイロ、三女ヴィヴィアンと双子の三男ノックスも参加。改めて美男美女ぶりがクローズアップされるとともに、「一体誰に似ているのか?」が話題を呼んでいる。

ブラックや白&シルバーの装いのアンジーに合わせ、子どもたちもほぼ黒か白でコーデしているが、シャイロは今回も黒いパンツに白いインナーと黒いジャンパーというハンサムな装い。ブロンドヘアも1:9分けで、前回はヴィヴィアンの、今回はノックスの肩に腕を回す男らしさ。かねてから「ブラピにそっくりの男前」と言われていたシャイロが満面の笑みでレッドカーペットを歩きフォトコールに応じている様子について、多くの人たちは相変わらず、「ブラピに生き写し」と考えているようだが、「なんだかアンジーの父親のジョン・ヴォイトに似てきた」という声も。

また2回連続で白いインナーに黒いボトムスと相変わらず洒落っ気のないヴィヴィアンについては、「表情が穏やかなのはブラピ似。でもアンジーとブラピの良いところ取りでどっちにも似ている」「性格が良さそうで美人」との声が。また2回ともスーツ姿のノックスについては、「アンジー似だけど、おとなしそう」といった声が寄せられている。

しかし一番多かったのは、「遺伝子最強の3人が美男美女なのは間違いない」「ブラピとアンジーは似ていないのに、3人とも似ているのが不思議」「みんな性格が良さそう」といった声。なにより、最近子どもたちが常に笑顔でいることを歓迎しつつ、成長するにつれてそれぞれの個性が強く表れてくる3人がどのように変化していくのか、楽しみにしている人たちが多いようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| [c]2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.