• TOP
  • ニュース
  • “ファブ5”が日本人を大改造!「クィア・アイ in Japan!」予告映像が解禁
  • NEWS

“ファブ5”が日本人を大改造!「クィア・アイ in Japan!」予告映像が解禁

2019年10月8日 07:00

“ファブ5”が日本の依頼者のために奮闘!スペシャルシーズンの予告編がついに完成
“ファブ5”が日本の依頼者のために奮闘!スペシャルシーズンの予告編がついに完成Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ in Japan!」 11月1日(金)独占配信開始

今年7月に配信がスタートしたシーズン4も好評を集めたNetflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」(シーズン1〜4はNetflixにて独占配信中)。そのスペシャルシーズンで、日本を舞台にした「クィア・アイ in Japan !」が11月1日(金)から配信される。このたび本作の待望の予告映像とキービジュアルが解禁された。

本作はフード&ワイン、インテリア、美容、カルチャー、ファッションと各分野のプロフェッショナルとして活躍するクィアの男性5人組、通称“ファブ5”が、自信を失った人たちを大改造して魅力的に生まれ変わらせるというリアリティ番組。斬新なアイディアや相手に寄り添った言葉の数々は、世界中の視聴者を魅了し続けている。

このたび解禁された予告映像は、ファッション担当のタンが流暢な日本語で「準備はどう?」と問いかける言葉から幕を開ける。そして日本にやってきたファブ5は東京ガイドを務める水原希子と特別ゲストの渡辺直美と協力し合いながら、日本の依頼者たちのために奮闘。言葉の壁や文化の違いを飛び越えて、彼らの愛が響いていく姿に胸が熱くなること間違いなし。

撮影のために訪れた日本の印象についてフード&ワイン担当のアントニは「日本の料理にはきめ細かいこだわりを感じたよ」と語り、インテリア担当のボビーも「世界最大級の都市にもかかわらずすべてが綺麗に整頓されていた」、美容担当のジョナサンは「ヘアケアの技術やメイクに取り組む姿勢など、日本の文化には豊かな伝統を感じた」と語るなど、すっかり日本に魅了された様子のクィア5。

あわせて解禁されたキービジュアルには、そんな彼らがそれぞれの分野の日本的なアイテムを持ちながら笑顔を浮かべる姿と、渋谷のスクランブル交差点を歩く姿がデザインされている。はたして彼らは日本でどんな活躍を見せてくれるのか。配信開始まで、期待はふくらむばかりだ!

文/久保田 和馬


関連映画ニュース