20歳のジョニデ娘、横乳が美しいトップスから白い乳房露出のハプニング!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/10/6 19:15

20歳のジョニデ娘、横乳が美しいトップスから白い乳房露出のハプニング!?

ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップが、恋人のティモシー・シャラメと共に、Netflixの新作『キング』(11月1日配信)のプロモーションのためロンドンプレミアに出席。あわや胸が露出のハプニングがあった。

シャネルの広告塔を務めるリリーは、今回ももちろんシャネルの衣装。アップにしたヘアスタイルにゴージャスなダイヤのドロップイヤリング、オーガンジー素材の白いホルターネックのトップスに、透け感たっぷりの黒いボトムスを組み合わせたエレガントで妖艶な装いには、「上品で大人な雰囲気」「こんな風に着こなせるのはリリーならでは」「変身っぷりがすごい」と絶賛されている。

横乳があらわなトップスはネックラインのフレアがめくれ上がればオーガンジー素材からノーブラの乳首が丸見えになるのは必須のデザインだが、ロンドンプレミアにありがちな強風が吹きフレアがめくれ上がるハプニングが発生。

リリーと言えば18歳のころから自身のインスタグラムに横乳を露出させた後姿の写真を投稿するなど、横乳の露出は問題視していないようだが、さすがに今回は焦ったようで、素早く両手で胸元を覆うと、超キュートな焦った様子や安堵の表情を浮かべた後、しっかりと笑顔で対応する度胸を見せつけた。

また恋人でファッショニスタのティモシーも、黒いパンツにスパークリングパープルの長袖のトップスとシンプルながらも煌びやかな装いで、“美しすぎるカップル”の競演には「ため息もの」といった声も寄せられている。

NY在住/JUNKO