• GOSSIP

キャサリン妃妹の甥っ子、垂れ目がキュートすぎて胸キュン!

2019年10月05日 22:15

ピッパの甥っ子がキュートすぎる! | 写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃の妹ピッパの夫ジェームズ・マシューズの弟で、リアリティ番組俳優のスペンサー・マシューズと妻でモデルのヴォーグ・ウィリアムズの息子セオドアがキュートすぎると話題になっている。

昨年の5月に結婚したスペンサーとヴォーグは、昨年6月にスコットランドにあるマシューズ家の所有地で挙式したが、9月初旬にロンドンで2度目の挙式を挙行。昨年3月に独占インタビューで第1子妊娠を発表したHello!誌が、今回もその様子を独占で伝えているが、1度目との違いは今回は息子のセオドアが一緒だったことだ。

昨年9月5日に誕生したセオドアが、白い装いでヴォーグに抱っこされ、スペンサーとの3ショットを捉えたHello!誌の独占写真がフォロワー72万7000人のスペンサーのインスタグラムに掲載されているが、こちらは残念ながらカメラ目線でもなく笑顔でもない。

しかし雑誌の掲載によって、これまでスペンサーが度々インスタグラムに投稿してきたセオドアの写真がクローズアップされたことで、ファン以外からもキュートなセオドアに熱視線が。なかでも7月2日に投稿されたセオドアのドアップの写真は、乳歯が見えるほど大きな口をあけて笑っている超ご機嫌スマイルで、「悶絶ものの可愛さ」「女の子みたいな垂れ目が可愛すぎ」「ジョージ王子やルイ王子も顔負けの美少年」といった声が寄せられている。

また、先日初めてヘンリー王子とメーガン妃の息子アーチーがお披露目されたが、ピッパの息子で、今月1歳になる息子のアーサーの顔はお披露目されていないことから、「一般人だし義務はないけど、アーサーの顔も見てみたい」と希望する声もあるようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 画像はSpencer Matthews(@spencermatthews)公式Instagramのスクリーンショット