• GOSSIP

マドンナの息子、若かりし頃の母親そっくりの恋人と交際!?

2019年9月16日 16:15

ガイ・リッチー監督とマドンナ元夫妻の息子に新恋人? | 写真:SPLASH/アフロ

マドンナとガイ・リッチー監督元夫妻の息子ロッコ・リッチー(19)が久々に公の場に姿を現したが、女性と一緒。恋人の存在が浮上している。

毎年9月にイギリスのウェスト・サセックスにあるグッドウッド・サーキットでは、クラシックカーファンなら一度は観戦しておきたいクラシックカーのレースイベントの最高峰「グッドウッド・リバイバル」が行われるが、ロッコがそこで女性と一緒にレースを観戦。

ショートヘアに茶系のトリルビーハットをかぶったロッコは、白と水色のストライプのシャツにグリーン系のストライプのネクタイ、ピンクとグレーのツイードのジャケットという正装で同イベントに参加。アルコールを片手に小指にゴールドの指輪をはめて会場に佇む姿には、「マドンナには1ミリも似てない。父親のガイにそっくり」「しばらく見ないうちにすっかり大人の男性になった」「個性的なファッションセンスはマドンナ譲り?」といった声が。

しかしやはり注目を浴びたのは、その横に、白いブラウスに黒いジャンパースカートという出で立ちの女性が、ロッコの肩を抱くようにしてアルコール片手に立っていたこと。堂々の交際宣言と言えそうだが、その女性のブロンドのウェービーなセミロングヘアやカメラ目線の視線などどこか大人びた雰囲気が、「若かりし頃のマドンナに似ている」といった驚きの声が寄せられている。

ロッコは、2017年にモデルのキム・ターンブルと破局した後、敏腕プロデューサーでビヨンセの夫でもあるジェイ・Zからも認められたという“次期テイラー・スウィフト”との呼び声も高い期待のイギリス人歌手のシャンテル・リーとの交際も報じられていた。女性についての詳細は明らかになっていないが、新たな恋が始まっていたようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:アフロ