• GOSSIP

45歳のペネロペ・クルス、ハリウッドで最もお姫様ドレスが似合うと絶賛の嵐!

2019年9月08日 15:15

ペネロペ・クルスが美しすぎる! | 写真:SPLASH/アフロ

ペネロペ・クルスが、現地時間の8月28日から9月7日まで開催されていた第76回ヴェネチア国際映画祭に出席。2児の母であり、45歳のペネロペの美しさが、改めて絶賛されている。

『Wasp Network(原題)』のプロモーションのためヴェネチア入りしたペネロペは、広告塔を務めるシャネルの黒と白のタイトなスパッツにトップス、アンクルブーツにツイードのジャケットでヴェネチア入りし、フォトコールでは、ラルフ&ルッソの水色にジュエリーがあしらわれたゴージャスなミニドレスで美脚を披露した。

また赤いシャネルのダブルのショート丈のジャケットにフレアジーンズでカジュアルに七変化した後、アップにしたヘアスタイルに、広告塔を務めるアトリエ・スワロフスキーのジュエリー、ラルフ&ルッソのオーガンジー素材のワンショルダーに、胸元にオーガンジーとスワロフスキーのクリスタルがあしらわれたオーガンジー素材のフワフワドレスという、まさにお姫様のようなクチュールドレスで、レッドカーペットを歩いた。

現在45歳のペネロペは、2010年にハビエル・バルデムと結婚。8歳の男の子と6歳の娘がいる2児の母親だが、笑顔も美脚も健在。「何でも似合う」「シワがない!」「ハリのある自然なナチュラルビューティは奇跡」「ちょっと細すぎるけど美脚に驚いた」「最近で一番美しい」「45歳で2児の母親だけど、ハリウッドで最もお姫様ドレスが似合う女優」「まるでエンジェル!」と絶賛されている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ