• GOSSIP

アンジー長女、ママと同じワンピースはお揃い、それともお直し?

2019年9月08日 17:15

3人の子どもたちとのランチが話題となったアンジー | 写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーが、次男のパックスと長女のザハラ、そして次女のシャイロと一緒にロサンゼルスでランチ。この3人の子どもたちの組み合わせがレアだったため、そのことに話題が集中していたが、鋭いネットユーザーが、いつになくフェミニンなザハラのワンピースに注目。アンジェリーナが着ていたドレスと激似と話題になっている。

そのドレスとは、アンジェリーナが、7月9日に、名付け親であるジャクリーン・ビセットと一緒にパリに出没した際に着ていた、ロロ・ピアーナの白と茶のストライプのエレガントなワンピースで、サングラス姿のアンジェリーナは、まさにハリウッドスターという出で立ちだった。

今回のロサンゼルスのランチでは、アンジェリーナはThe Rowの長袖にラウンドネックのプリーツワンピースとフェミニンな装いでお揃いではなかったが、それに合わせたかのようにザハラもいつになくフェミニンな装いで外出。ぱっと見が全く違うため気にも留めなかった人たちも多かったようだが、鋭いネットユーザーたちは、そのドレスが、以前アンジェリーナが着ていたロロ・ピアーナのドレスと激似であることに気が付いた様子。

しいて言えば、アンジェリーナが着ていたワンピースはボディにぴったり合っており、地面につくほどのロング丈だったが、アンジェリーナよりも背が低いザハラが着ていたのは、スニーカーが見える足首丈のワンピース。お揃いで購入した可能性もあるが、「子どもたちの洋服にはお金をかけないアンジェリーナが、高額なワンピースをザハラに買い与えるとは思えない」「アンジェリーナはゲランの広告の撮影でパリに行ったから、もらいもののワンピースをお直ししてザハラにあげたのでは?」「トップスのサイズも違うから、やっぱりお揃いなのでは?」「裾だけ上げれば意外と同じサイズかも」といった憶測が飛び交っているが、真実はいかに。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ